fc2ブログ

兵庫県猪名川町、道の駅前の田んぼの中の白い小さな自家焙煎の喫茶店 Cafe manna(カフェ マンナ)の店長とオーナーのブログです。

今週のブレンドは酸味と甘みを効かしたエチオピアベースのブレンドをご用意していたのですが、




今日、お客様から

「後に酸味と甘味を感じて美味しかった」と言っていただけました!





そうなんです!!!




って叫びそうになるくらい、嬉しかったです!

求めている味が伝わって良かった!

でも、苦いのがお好きなお客様には少し物足りないかも・・・。




ということで、苦みのあるコーヒーがお好きなお客様の為に週明けには苦みの効いたブレンドを御用意できるようにいたします。

土日はちょっと焙煎出来る余裕が・・・。

なので、申し訳ありませんが週明けまでお待ちくださいませ。

すみません・・。




でも、今のブレンドはスッキリした飲み口にほのかな甘みを感じる自信作のブレンドです。

良ければ、普段苦めのコーヒーを飲まれているお客さまも一度お試しいただければ嬉しいです。




あと、カプチーノがじわじわと浸透しつつあります。

一杯でも多くカプチーノを淹れれる・・・バリスタ冥利につきます!

これからももっともっとご注文いただけるように、そして飲んでいただいたお客様に「また飲みたい!」と思っていただけるように、これからも腕を磨いていきます!

スポンサーサイト



2012.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafemanna.blog.fc2.com/tb.php/5-c02802d8