fc2ブログ

兵庫県猪名川町、道の駅前の田んぼの中の白い小さな自家焙煎の喫茶店 Cafe manna(カフェ マンナ)の店長とオーナーのブログです。

皆様、大雨の影響はいかがでしょうか?
当店は今のところ直接的な被害は電話線以外ありませんが、
猪名川町自体はいたるところで通行止めや浸水被害、山崩れなどが起こり、今も大変危険な状態です。
その為、木曜の午後から本日まで臨時休業とさせていただいております。

明日の営業に関しては道路状態や天候などを考慮し判断いたしますので、
また明日、このブログとFacebookページにてご報告させていただきます。

また、雨の影響により電話線に異常が生じており、ただいまお店の電話がつながらない状態です。
お問い合わせ等はこのブログのコメント欄かFacebookページのメッセージ、もしくはcafe-mannna@leto.eonet.ne.jpにご連絡頂ければと思います。


この写真は昨日の屏風岩の状態です。
かなり水位が上がり危険な状態でした。今日も危険な状態と思われ、兵庫県のハザードマップでもいまだこの辺りを含む広い範囲で洪水危険地域が広がり、土砂災害の危険もあります。
三田方面に向かう道も昨日から通行止めとなっておりますので、特別な用事がない限り、本日も猪名川町の方へ向かわれるのは控えられることをお勧め致します。
IMG_20180706_102329_361.jpg
スポンサーサイト



2018.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafemanna.blog.fc2.com/tb.php/284-72b54d76