FC2ブログ

兵庫県猪名川町、道の駅前の田んぼの中の白い小さな自家焙煎の喫茶店 Cafe manna(カフェ マンナ)の店長とオーナーのブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
皆様に可愛がって頂き4年が経ちました。

オープン記念日の4月2日は ”サクラ祭り”があり出店しておりました。

常連のお客様から「今日記念日やろ?」と声をかけて頂き覚えて頂いていることに

嬉しくなりました。お祭りは凄い人で作った200個ほどのケーキは午前中で完売、

コーヒーも2時半頃には完売してしまいました。いい記念日になりました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。5周年にもっとマンナが大きくなるよう頑張ります。

ご挨拶が遅くなったのは、イベント続きで夜なべの日々を送っており

パソコンの前に座る時間も無かったので今日になりました。

4月6日から12日まで阪急梅田本店地下2階でコーヒー豆の販売をしております。

写真は前日の深夜12時地下2階のマンナのブースで準備しているところです。

お時間あればぜひ、覘いて店長喜ばしてください。
20160406.jpg
スポンサーサイト
2016.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafemanna.blog.fc2.com/tb.php/223-a4372a0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。