兵庫県猪名川町、道の駅前の田んぼの中の白い小さな自家焙煎の喫茶店 Cafe manna(カフェ マンナ)の店長とオーナーのブログです。

おやすみを頂いておりました店長ですが、本日より復帰しております。
先日の記事の後、多くのお客様からお気遣いを頂きました。誠にありがとうございます。

ただ、完治というわけではないのでまだまだ仕事以外の時間は養生に専念させるつもりです。
店長のコーヒーを楽しみにしてくださる皆様に、より良い一杯をお出しできるよう
今後も邁進致しますゆえ、どうぞよろしくお願いいたします。

cafe manna
スポンサーサイト
2017.06.17 / Top↑
おはようございます、cafe mannaです。

本日、店長が体調不良によりおやすみを頂く為、
カプチーノをお出しすることができません。何卒ご了承下さい。
急なお知らせとなってしまったことをお詫び申し上げます。

※その他ランチメニューなどは通常通りです。
2017.06.15 / Top↑

今回はかぼちゃとチーズ、バジルを豚肉でくるんだ「かぼちゃと豚のミルフィーユカツ」です。

ヨーグルトソースでサッパリとお召し上がりください。

豚カボカツ
2017.06.04 / Top↑
オープンの時にお店の入口横左右に蔦を這わす為に植えたつるアジサイ

満5年を過ぎて初めて花が咲きました。

毎年新芽が出ると花芽を探すのですが見当たらずがっかり。

今年は見つけました

「つるアジサイってどんな花?」とお客様に聞かれるたび「白い可愛い花ですよ」と説明していましたが

見て頂くことができます。




ご来店くださった時ぜひ見つけてくださいね。
2017.06.03 / Top↑