兵庫県猪名川町、道の駅前の田んぼの中の白い小さな自家焙煎の喫茶店 Cafe manna(カフェ マンナ)の店長とオーナーのブログです。

春なのに・・・・と言いたくなる寒さですね。

明日30日は妙見山で能勢電主催の「ごこちマルシェ」というイベントがありマンナも参加します。

店長が出店しますのでお店にはおりません。

明日カプチーノの提供が出来ませんのでご了承ください。

店長の顔見に行ってください。頑張ってコーヒー淹れています。手作りシホンケーキもあります。
スポンサーサイト
2017.03.29 / Top↑
今日はひな祭り
店長が小さいころ7段飾りを出すと登ろうとして引きずりおろされていたことを思い出します。
その頃から可愛い女の子と言うより勇ましい子だったなあ~

余談はさておき、今月のメニュー

ロール白菜に替わりデミグラスハンバーグになります。

今月の連休は   14(火曜日)・15(水曜日)になります。

13日(月曜日)  店長ハンドドリップの大会審査員の為不在。
30日(木曜日)  店長妙見山で「ごこちマルシェ」出店の為不在。
当日お店ではカプチーノのご提供は出来ません。ご理解頂きますようお願い申し上げます。

貸し切りのお知らせ

16日(木曜日)13時から貸し切りになります。
13時までは通常営業致します。よろしくお願いいたします。

暖かくなって来ました。マンナの春を感じにお越しくださいね。お待ちしております。




2017.03.03 / Top↑