兵庫県猪名川町、道の駅前の田んぼの中の白い小さな自家焙煎の喫茶店 Cafe manna(カフェ マンナ)の店長とオーナーのブログです。

お陰様でお食事のお申し込みは満席のため締め切らせていただきました。

当日、晴れていましたら1ドリンクでライブを店内若しくは空いてる椅子で

お楽しみいただけます。

夕方の営業はマンナ初の試みです。 

一緒に楽しんで頂けたら幸いです。

スポンサーサイト
2016.07.28 / Top↑
先日は16日~18日の三日間、三連休生ライブ無事大盛況のうちに終わりました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご来店くださいました皆様、演奏者の皆様本当にありがとうございました!!
大盛況過ぎて写真も撮る暇がなかったです・・・(ノ_<)

さて、そんな今回の3連休生ライブで演奏してくださったアーティストの方たちを含む4組のアーティストの方々による

【SUNSET ACOUSTIC LIVE】

を31日(日)18:00~テラスにて行います!

mannaフライヤー

夏の夕暮れの中、懐かしの和洋ポップスを大自然の中で聴いていませんか?
夜営業ということでドリンクのみ通常より100円アップでカプチーノは時間の関係上お断りさせていただきますのでご了承ください。
チャージ料などは一切無料。ワンオーダー制ですので何かお1つご注文いただければOKです。
お食事もご用意いたしますが、夜用に特別に用意いたしますので、ご利用の方はお早めにご予約下さい。
また、夜の営業ですがお車でのご来店が主になる場所柄、アルコールはお出しできませんのでご理解のほどお願いいたします。
お席に限りがございますので、テラス席はご予約のお客様を優先とさせていただきます。
店内のお席は当日飛び入り可です。
すでに残り数席となっておりますので、ご来店をお考えのお客様はお早めにご予約ください。
また、ご興味のある方もお気軽にお問合せくださいませ。
2016.07.20 / Top↑
本日から3日間、ランチタイム生ライブです!
それに合わせて、今日からかき氷を始めました!!



とりあえず定番の『イチゴ練乳』』
かき氷イチゴ


と『抹茶あずき』
かき氷抹茶
です。
この暑い3連休に冷た~いかき氷を食べながら、懐かしいポップスの生演奏を聴くのはいかがですか?


※ライブは完全無料です。また、ライブ途中の入店も可能ですので、お気軽にご来店ください。


 本日のライブ 13:00~
 アーティスト ハーミット西山
         ギタリスト
         ライブハウス、カフェなどで活動           
         ソロギターを中心にトラッド、ラグタイム、ブルース、ボサノバ、ポップス、クラシック等を演奏。


2016.07.16 / Top↑
明日から新メニュー始まります!

『夏野菜のディップソースプレート』¥1000+税~です。

猪名川町産の野菜と、柔らか~い蒸し鶏をディップソースでお召し上がりください!



また、今月の三連休には三日連続生ライブがございます!
13時~完全無料の生ライブで、途中からのご来店も可能ですので、ぜひご来店くださいませ!!
ランチを食べながら、コーヒーを飲みながら音楽を楽しめる三日間ですよ!
※三日間すべて違うアーティストの方です。
2016.07.02 / Top↑