兵庫県猪名川町、道の駅前の田んぼの中の白い小さな自家焙煎の喫茶店 Cafe manna(カフェ マンナ)の店長とオーナーのブログです。

長い間ブログを休んでしまい気が付けばもう1月末~

今年は店長厄年 何事も無いように厄神さんへご祈祷に。

その夜から私は微熱が出て喉が・・・店長の厄もらった~

インフルエンザでした

昨年も罹ってしまいましたが吸引の薬で一日で楽に・・・

今回も薬で楽勝と思いきやこの厄は大きかった

吸引して3時間後冷や汗が出だし気分が悪くなりトイレへ行こうとしたら

そのまま気絶・・・そして嘔吐したようです。

幸い、旦那さんが休んでくれていたのでとっさに手をキャッチ!

おかげで頭を打たずに済みました。

なかなか、すっきりせず今日まで・・・・

ふと、カレンダーを見てびっくり1月終わってしまう~

まだ、2月のメニューも出来ていない

新メニューちょっと遅れるかも知れません。

早く元気になって考えないと
スポンサーサイト
2015.01.28 / Top↑

今月のメニュー「シチューハンバーグ」をご用意して皆様を

お待ちしております。




今月は20日(火曜日)・21日(水曜日)が連休になります。

2015.01.07 / Top↑

明日からの営業に備えて今年初の焙煎も出来ました。

焼きたての豆を用意して皆様のお越しをお待ちしております。




1月4日~6日まで  11時~15時までの営業です。  8日から通常営業です。

ランチは   カレーのみになります。  

4日~6日の3日間限定で焼きカレーもあります。

2015.01.03 / Top↑
昨年は沢山の幸せをありがとうございました。
今年4月4年目に突入します。
皆様の応援でここまで来ました。ありがとうございます。
いい店に成るようスタッフ一同さらに頑張ります。

広報部長のモカちゃん
昨年12月30日に満1歳になりました。
益々ヤンチャになりお店で大人しくできません。
まだまだ、店番無理ですね

DSCN0302.jpg
DSCN0304.jpg
DSCN0306.jpg

2015.01.01 / Top↑