兵庫県猪名川町、道の駅前の田んぼの中の白い小さな自家焙煎の喫茶店 Cafe manna(カフェ マンナ)の店長とオーナーのブログです。

先日、大手シアトル系カフェで1杯約2000円という価格で発売された事で新聞をにぎわせた

『パナマ ゲイシャ種』

Cafe mannaでも発売はじめました!
フルーティーな酸味と甘み、パッションフルーツやピーチのような香り、すっきりとした後味は他のコーヒーとは全く違う印象です。
当店ではな、な、なんと!!600円+税でご提供させていただきます。
この機会にぜひ一度パナマ産ゲイシャ種をお試しください!!

『パナマ コトワ・ダンカン ゲイシャ種 ウォッシュド』    ¥600+税
スポンサーサイト
2014.11.20 / Top↑

東谷ズム2014
今年も東谷の郷土館で開催されるイベントに参加します。
前回まで10月の開催でしたが今年は11月22日(土曜日)です。
また、1週間前の11月15日(土曜日)は郷土館まつりがあります。
二週連続で出店致します。

一杯、一杯丁寧に抽出するマンナのドリップコーヒー
温かいレモネード
自家焙煎珈琲豆(200グラム) ・ マンナ特性アイスコーヒー(1リットル)
レモンケーキ
を販売いたします。

ぜひ、おいで下さい。
      マンナのブース見つけてくださいね。


2014.11.10 / Top↑
朝晩肩をすくめるほどの寒さ
もう冬がすぐそこに・・・・
マンナ11月のメニューは冷えた体をほっこり温めてくれる ポトフ風ロール白菜です。
白菜が美味しいこの時期にぜひ、召し上がってください。



ご来店お待ちしています。
2014.11.05 / Top↑