兵庫県猪名川町、道の駅前の田んぼの中の白い小さな自家焙煎の喫茶店 Cafe manna(カフェ マンナ)の店長とオーナーのブログです。

影のオーナー(昨年9月に亡くなってしまっためぐちゃん)は
お客様から絶対に見えない位置で疲れた時や落ち込んだ時に
いつも、私達をすばらしい寝姿で癒してくれています。

無題

どーしても見たい!って方はオーナーに一声~
スポンサーサイト
2013.04.25 / Top↑
4月の連休日16(火)・17(水)です。

21日(日曜)は  12時~13時半までグループホームの方々と家族さまが食事会を
されます。

この時間帯のみ貸し切り になりますのでご了承下さい。

モーニングは 通常通りご利用頂けます。

ランチは   13時半以降にお願い申し上げます。

心がほっこりする一日になりそうです。


*26日(金)は セミナー出席のため店長不在になります。
カプチーノ楽しみにしてご来店予定のお客様ごめんなさい。
今月はこの日だけご迷惑お掛けいたします。
2013.04.09 / Top↑
今日も朝からイベントの仕込みを閉店時まで頑張っていました。
そこへ・・・イベント中止・・・の連絡が・・・

そんな~悲しすぎる
ドッと疲れが・・・・しばらく放心状態

頑張りたくても頑張れない あ~ストレス・・・・

祈りは通じませんでした。

そんな訳でイベント用に準備したレモネード・レモンスカシュ明日から
店舗で提供します。無くなり次第終了。
皆さん味わいに来て下さいね。 美味しいですよ

あ~っ 残念
2013.04.06 / Top↑
来る7日は猪名川のさくらまつり 
マンナも出店します。毎日準備に大忙し。

でもでも、雨???嵐???  どうか、どうか降らないで・・・
土曜日から最悪の天候らしい

今満開のさくらを散らさないで・・・
みんなでテルテル坊主作りましょう。
思いを届けてくれますように~

ちなみに、イベントには店長が出てカプチーノを提供します。
他に、アイスコーヒー・レモネード・アイスオーレ
ハワイアンドーナツ・マンナカレー がメニューです。

お店はオーナーがお留守番
店長が不在なのでカプチーノは出来ません。
でも、おいしいコーヒーは心を込めて淹れさせて頂きます。
どちらのお店にもぜひ、お越しください。
2013.04.05 / Top↑
DSC_0028.jpg

明日から新メニュー、始まります!
新メニューは『ポテサラのエビ包み焼き』¥1050です!
オープンから1年たった新生Cafe mannaの新メニュー第一弾!
ぜひ一度お試しください!!
2013.04.04 / Top↑
昨年の4月2日ドタバタでのオープン
看板もなくカフェと解ってもらえるのかな?と不安な思いでスタートしましたが、
そんな心配何処へやら~
お客様がお客様を呼んで下さり毎日沢山の方にご来店頂く事が出来ました。
素敵な一年をありがとうございました。そして、新たな年も変わらず御贔屓下さいますよう
心よりお願い申し上げます。
初心を忘れずスタッフ一同心のこもった接客に努めます。
「ほっこりするなあ~」と思ってもらえる店にします。
どうかこれからもmannaを可愛がって下さい。
皆さまのご来店をお待ちしております。

                          感謝
2013.04.01 / Top↑