兵庫県猪名川町、道の駅前の田んぼの中の白い小さな自家焙煎の喫茶店 Cafe manna(カフェ マンナ)の店長とオーナーのブログです。

明日4月1日月曜日はバリスタ(店長)がラテアートセミナー受講により不在の為、カプチーノがお休みとなります。申し訳ありません。
お客様により美味しく楽しいカプチーノをご提供できるようしっかり勉強してまいります!
スポンサーサイト
2013.03.31 / Top↑
DSC_0007.jpg
DSC_0006.jpg

またまた、お店が華やかになりました!!
入口のお店のロゴの脇には、吉岡キヌ子さんが作って下さった可愛いハートの寄せ植えが!!
そして、店内にはお客様にいただいたワンちゃんの置物が!!
9月に亡くなったメグちゃんにそっくりで、まるでメグちゃんが虹の橋を渡って帰って来てくれたような気分です(笑)
皆様も是非、マンナの新しい看板犬に会いに来てください♪
2013.03.28 / Top↑
ルワンダCOE オークション上位入賞豆が入荷しました。

当店初です
焙煎も終え いよいよ、明日24日から販売いたします。

数量に限りがありますので飲んでみたいと思われたお客様 
早めにご来店下さい。
豆の販売も少量ですが致します。

とても綺麗な豆です。  ぜひ、味わってください。

             お待ちしております。

DSC_0002.jpg
2013.03.24 / Top↑
DSCF2078.jpg
DSCF2070.jpg
DSCF2072.jpg
優しい寄せ植えの数々~吉岡キヌ子さんがマンナに春を届けてくださいました。
素敵な春を感じながら美味しいコーヒーを飲みにぜひ、お越しくださいませ。
                 お待ちしています
2013.03.18 / Top↑

今月は豚ロースに野菜を挟んで焼き上げた
豚ロースの野菜巻きです。
お肉は日米のノウハウを結集し4品種を掛け合わせた『四元豚』を使用しております。
美しい桜色とやわらかな肉質、霜降りが特徴で、臭みもしつこさもなく、脂が柔らかく
優しい甘味のある良質の豚肉です。

肉の中には人参・かぼちゃ・新ごぼう・インゲン・チーズを挟んでいます。
ハーブを効かせて焼き上げました。

ご来店お待ちしております。
2013.03.08 / Top↑
まだまだ寒い日が続きますね。
先日も店の周りは吹雪が・・・
猪名川町の春の訪れはもう少し先のようです・・・。


しかし、店内にはすでに春が!ww
いつも素敵な寄せ植えをして下さる吉岡キヌ子さんから、大きな桜の花をいただきました♪
Cafe mannaで、コーヒーを飲みながら一足早く花見気分を味わってみてはいかがですか??

DSCF2063.jpg

2013.03.04 / Top↑