兵庫県猪名川町、道の駅前の田んぼの中の白い小さな自家焙煎の喫茶店 Cafe manna(カフェ マンナ)の店長とオーナーのブログです。

雪が降ったり凍結したりの二日間が過ぎたと思ったら 春??
今日はホントに暖かい一日でしたねこのまま春になればいいのに~
だけど、まだまだ、春は訪れてくれないようです。

そんな日は暖か~いマンナのランチを食べて一味違うコーヒーを飲みほっこりしてください♪

新メニューはシチューハンバーグです。
無題

ご来店お待ちしています
スポンサーサイト
2013.01.31 / Top↑
早いものでもう、1月もあと少しに・・・

1月28日(月曜日)店長がセミナー出席のため不在です。
よって、カプチーノの提供ができません。
楽しみに来てくださるお客様本当にごめんなさい
その日は代わってオーナーの愛情たっぷりドリップコーヒーで
おもてなしさせて頂きます。

(注) 29日(火曜日)・30日(水曜日)は月に一度の連休です
   
2013.01.24 / Top↑
年が明けたと思ったらもう、12日・・・月日の流れるのってホントに早いですね 
1月限定で販売を始めました福袋ですがなんと、なんと、本日完売致しました。
とってもお得な豆でしたので予想よりはるかに早く完売してしまいました。
買えなかった人ごめんなさい
お買い求めくださった方々 ありがとうございました 

<この他に今月のオススメの豆  エルサルバドルのオレンジブルボン  
この豆はブルボン種が突然変異してオレンジの色の実になった非常に珍しい品種で
エルサルバドルの農園の中でも限られた地区にしか見られない希少品種です。

そんな珍しいコーヒーがマンナでお楽しみいただけます。一杯 525円

希少品種の豆も是非お買い求め下さい。   豆 200g 1260円 

 (一月中にお買い求め下さった方には  ドリンク一杯サービス)
2013.01.13 / Top↑
1月7日、プロのサックス奏者である野島玲菜さんがお客様としてご来店下さいました。
とても素敵な方で一緒に写真を撮らせて頂き、さらには店内で一曲演奏して下さいました。
澄んだ美しい音色で他のお客様も大喜び!!
「嬉しいお年玉です」と仰って帰っていかれました。
暖かくなったら、当店で教え子さんたちと一緒に演奏会をしたいとも仰ってくださったり。実現が楽しみです♪

今年は色んなイベントが色々な方々と出来ればいいな(´∀`)
小さなコンサート会場として使って頂ければ嬉しいです。


CIMG4691.jpg


野島玲菜さんのブログはこちら。
http://ameblo.jp/renasax/
オフィシャルサイトはこちらです。
http://renasax.net/
2013.01.08 / Top↑
本日11時より、本年度の営業スタートいたします!
新年の特別セールとして

①福袋 コーヒー豆100g×3袋入り1575円相当→1000円
※数量限定
②コーヒー豆200g以上お買い求めのお客様、お好きなコーヒー一杯無料サービス
※1月31日まで

を行います!!ご来店お待ちしています。
ただし、5日から7日の3日間はランチはカレーのみ・ラストオーダー15:30ですのでご注意ください。
2013.01.05 / Top↑
新年あけましておめでとうございます!
昨年は4月にCafe mannaをオープンし、ひとりでも多くのお客様に愛していただけるお店作りの為、スタッフ一同悪戦苦闘しながら慌ただしくも充実した一年でした。
これも多くのお客様に支えられたおかげです。
本当にありがとうございました。
そして、今年は更なる飛躍を目指し、これからもお客様に可愛がっていただけるお店を志し、頑張っていきたいと思いますので、皆様本年もCafe mannaをよろしくお願いいたします!!
2013.01.01 / Top↑