兵庫県猪名川町、道の駅前の田んぼの中の白い小さな自家焙煎の喫茶店 Cafe manna(カフェ マンナ)の店長とオーナーのブログです。

今回のイベントは お客様から頂いたお話です。
 その方はバイクセブンにお勤めの女性ライダーで3日に女性ライダー
 の為のイベントを企画され集まった方々の交流の場にカフェのような
 ものがあれば・・・とマンナに相談に来られました。

 ライダーの方々にもカフェ マンナ」を知って頂く良い機会とお受けしました。
 とても楽しみなイベントです。

 覘いてみようと思われたら・・・詳細は次の通り
      
     http://bike7.jp/itami/event/detail.php?eid=00318

 楽しい一日になりますように~


 ※お店は通常通り営業しております。
スポンサーサイト
2012.10.31 / Top↑
以前、『車いすでも入れますか?」とデイサービスのスタッフの方が尋ねに来てくださいました。
「もちろん! その為に入口横にスロープを付けています」とお答えしたところ
なんとなんと、今日デイサービスから8名の方が三時のお茶に来て下さいました。

『きれいな店やねえ~・いいテーブルや」等と褒めて頂き
それぞれお好きなメニューを注文して楽しい会話に花を咲かせて下さいました。
お帰りには皆さん「ありがとう」と笑顔。

本当に嬉しいひと時でした。
「来週末までの間に10名までで順番に来させていただきます。」とのお話。

私たちが目指している店
     テラスでワンちゃんとお食事やコーヒーを
     そして    車椅子でも不安なくランチやお茶を楽しんで頂き
     施設にいらっしゃる利用者さんにも来て頂ける店です。

一歩近づけたようで胸が熱くなりました。

         ご来店おまちしています~

            
2012.10.31 / Top↑
昨日東谷ズムと言うイベントに参加してきました。

P1000032.jpg
1000人以上の来場者だったそうでマンナも沢山の方がコーヒーをのんで下さいました。 
 ありがとうございました。
P1000034.jpg
来年もされる予定だとか???
楽しみです~

   参加された皆さま・そして、お世話下さった皆様お疲れさまでした
   ご一緒させて頂いて本当にありがとうございました

今回来場されなかったお客様、ぜひ、来年!とっても素敵なイベントですよ

2012.10.21 / Top↑
明日20日は東谷(能勢電山下駅から北に上がった所)の
郷土館でイベントがあり沢山の店舗が並びます。
マンナに実行委員会の方から是非参加をとお声をかけて頂き
出店する事になりました。
イベントにはオーナーとスタッフ・そして普段居るはずのない男性一人???
お店の方は店長がお留守番・・・(店は営業しております)

オーナー老体に鞭打って頑張りま~す。

イベント開催時間は10時~17時 です。

     ぜひ、来て下さい~
2012.10.19 / Top↑
いつもご利用ありがとうございます。
今月の7日の日曜日は都合により


臨時休業となります。


ご注意ください。
2012.10.06 / Top↑
DSCF1930.jpg

今月の新メニュー、明日10月4日より始まります!!

10月・11月のメニューは
『パン・グラタン』です!

カリカリに焼いたパンの中にとろっとろのグラタンを入れました!
ぜひお試しあれ~♪
2012.10.03 / Top↑
DSCF1929.jpg

今、当店のテラスからは写真のように満開の彼岸花の群生している様子が一望できます。

先日の台風でもう終わりかなぁ・・・と心配していましたが、まだ何とか残ってくれているようです。
近日中は見る事が出来ると思います♪

気候も穏やかになり、テラスはずいぶんと過ごしやすくなりましたので、
是非、当店のテラスでこだわりのコーヒーをお楽しみください。
2012.10.01 / Top↑