兵庫県猪名川町、道の駅前の田んぼの中の白い小さな自家焙煎の喫茶店 Cafe manna(カフェ マンナ)の店長とオーナーのブログです。

いつもご利用ありがとうございます。

もう、10月。mannna は4月にオープンして半年が過ぎようとしています。
沢山のお客様においで頂き素敵な出会いをさせていただいております。
感謝・感謝の毎日です。
まだまだ、未熟ですが皆さまに可愛がって頂ける様頑張ります。

10月の休業予定は
        
        7日(日曜日)身内の結婚式出席のため臨時休業させていただきます。
         
        毎週水曜日定休日
        
        今月の連休は 16日(火曜日)・17日(水曜日)です。

お間違えのないようよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
2012.09.28 / Top↑
DSCF1893.jpg

暑い日が続き秋の訪れも気が付かない程・・・
でも、mannaのテラスには素敵な秋が訪れてくれました。

オーナーのお友達 宝塚のガーデンマスター吉岡キヌ子さんの寄せ植えです。
周りの景色と上手く溶け合うようなとても優しい鉢植えを
店のテラスに持ってきてくださいました。

外の空気も程良い具合になるこの時期、
皆さまも是非mannaのテラスで秋の猪名川をお楽しみください。
2012.09.19 / Top↑
DSCF1878.jpg

木曜日から始まる9月10月の新メニュー

『ミートローフのパイ包み』です。

ミートローフをパイで包んでバルサミコソースをかけました!
皆さまお楽しみに~。
2012.09.04 / Top↑
昨日朝お店に向かっていると綺麗な虹を見ていいことがあるかな?

って嬉しい気持ちで仕事をしていたら昼「メグが亡くなった」と・・・

オーナーが飛んで帰り綺麗にしてお花イッパイの中に寝かせてやり

暑い時期なので夕方火葬場へ・・・

途中お店に寄り店長とお別れ(飛んで帰りたい気持ちを必死で抑えて頑張りました)

辛い一日で二人目がパンパン

虹はメグが天国に向かう為に神様がつけて下さった道だったんだなあ~

影のオーナーは本当に影になっちゃいました。

今日からは店の上から見守ってくれるでしょう。

今日二人 目をパンパンにして頑張ります。(恐ろしい顔になっていますがお許しを~)
2012.09.02 / Top↑