兵庫県猪名川町、道の駅前の田んぼの中の白い小さな自家焙煎の喫茶店 Cafe manna(カフェ マンナ)の店長とオーナーのブログです。

本日、遂に20代が残り一年をきりました、店長です。




誕生日、お店のスタッフさんからお菓子頂いたり、アイス頂いたりお祝いして頂きました。

そして、オーナーには焼き肉連れてってもらい、愛犬メグちゃんには今日まで元気(?)で生きていてくれるという何よりのプレゼントを頂き、嬉しい限りです。




しかし20代残り1年・・・。

20代のうちに結婚は99%なくなったわけですw

今日も焼き肉食べながら「メグちゃんを看取るまで嫁にはいかん!!」と無駄な宣言をしておりました。




・・・嫁に行く気ゼロですww




さて、そんな店長の今月オススメのコーヒー新たにもう一種登場です!


先日ご紹介したコロンビアQグレードスペシャルは苦み、コク、甘味のコーヒーでしたが

今回は酸味と甘み、そして芳醇な香りのコーヒー


エチオピアG-1フローラルです。


このコーヒーはその名の通りバラやラベンダーを思わせるフローラルな香りと赤ワイン・レモンバームを連想する香りが特徴です!

その芳醇な香りは冷たくなっても感じます!

良い過ぎではなく本当です!ww

是非お試しください!!



スポンサーサイト
2012.08.10 / Top↑


猪名川町のカフェ Cafe mannaのブログ


今月の新メニュー、『冷製チーズフォンデュ』です!



夏らしく、冷たくサッパリな一品。

野菜もたっぷり食べれますよ!



どうぞ、お試しください!!

2012.08.05 / Top↑

豆の販売、始まりました!



価格は     50g・・・270円

        100g・・・525円    です。



お客様だけのマイブレンドも対応させて頂きますので、お気軽に店長にお申し付け下さい(≡^∇^≡)




ちなみに今月のオススメは


          

             コロンビアQグレードスペシャル


出荷時と納入時にQグレーダーと呼ばれる専門の鑑定士が3人体制で鑑定し高い評価をつけたコーヒーです!そして、店長もQグレーダーなので焙煎後もQグレーダーが鑑定しているので品質は保証済みw

苦みとコク、ほのかな甘みが特徴的な豆です。

是非、お試しあれ!!



また、近日中にエチオピア(モカコーヒー)の美味しいコーヒーも入荷予定です!




皆さまのご来店、お待ちしています!!

2012.08.04 / Top↑